blog

2022.03.19

卒団式🌸

高三生は受験のため1年間の休団を終え、toysに戻ってきてくれました!

一年ぶりの再会という事で、少し緊張していましたが、やはり実際顔を合わせて話してみると変わらない笑顔があって、安心と同時にこれまでの思い出込み上げてきました。

今回は感染症の影響で三月に行なわれるはずであった卒団コンサートが中止となり八月に延期されました。八月は今の高二生が休団真っ只中ということで中にはコンサートに参加できないメンバーもおり、今回の中止、そして延期に悔しい思いをしたことと思います。けれどまたいつか、卒団生6人と一緒に演奏できる日が来ると信じています!

私は今に高三生と一年半共に活動してきました。活動や練習の中で沢山笑い、高三生メンバーのパワフルなさやtoysへの思いに何度も突き動かされました。高三生のみんなと出会えたことにほんとに感謝しています!、  皆んな、卒団おめでとう!!