blog

2020.12.27

ウィンターコンサート

お久しぶりです!投稿が遅れてしまい、すみませんでした🙇‍♂️

コロナ禍の中このコンサートが開催できたことは応援して下さいった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!今回のコンサートはエリックミヤシロさんが音楽監督に就任して初めてのコンサートという特別なものでした。さらに!トイズに初のヴォーカルステージが、!歌っていた彼女もトイズのメンバーです。煌びやかな衣装に身を包んだ彼女は素晴らしい歌声を披露してくれました!!各自が精一杯練習をして望んだコンサート、私の中には沢山の後悔が残りました。この後悔を次のコンサートに繋げられるよう練習していきたいと思っています!

このコンサートのステージの上から見た、間隔が1つずつ空いた席に座る、コンサートいっぱいのお客さん。この特別な光景は私はきっと忘れないでしょう。

繰り返しになりますが、コンサートトに来てくださった皆様、クラウドファンディングにご支援してくださった皆様、本当にありがとうございました😊