blog

2020.08.08

サマーコンサート

本日、サマージャズコンサートを行いました。例年では3月に行っているスプリングコンサート、通称卒団コンサートは新型コロナウイルスの流行のため、行うことができませんでした。なのでサマージャズコンサートという形で夏の卒団コンサートを開催していただきました。未だ新型コロナウイルスが流行している中、このようにコンサートをさせていただけたのは、保護者の皆さんや後藤さんをはじめ、OBOGの方々、Mウィングの方々など多くの方々にご協力をしていただけたおかげです。伝えきれないほどの感謝を感じています。ありがとうございました。

今日のコンサートは言うまでもなく最高でした。演奏しているこの時がずっと続けばいいのにと思っていたらあっという間に楽しい時間は過ぎていってしまいました。トイズがなくなってしまうと思うと寂しくてたまりません。寂しいなぁ。大学1年生は先輩たちより長くトイズにいれた分下の学年の人達と仲良くなれたと思うので、その分離れ難く感じるのかもしれませんね。寂しいから会いに行っちゃうからね。

トイズのみんなと音楽を一緒にできて、一緒に過ごせて、話せて、遊べて、もう色々できてとーーーーーーーーーーーっても幸せでした。
特別な仲間に巡り会えて幸せです。これからもよろしくね。
コンマスなのに早々に休団するし、練習うまく見れたかわかんないし、バンマスのSちゃんに頼りすぎだし、コンマス引き継いだYちゃんにはちゃんとなにか残せたか未だにわかんないし、もう色々と迷惑かけたりしたと思うわたしですが、トイズへの愛は誇れるぐらい大きいです。

本日のブログ全然サマージャズコンサートのこと書いてない気がしますが許してください。

関わってきた全員1人1人に感謝を伝えたいです。ありがとう。大好き。

14thコンサートマスター Perc.村上綾音